RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





日曜の・・・!
今度の日曜(5/24)に日野川サーキットで開催される
ミニレースにエントリーしました

905200.jpg
タミチャレ仕様からの変更は
タイヤを前後RPのスリックにしただけです
モーターの回転数制限も無いようなので”育てて”います

山ちゃんスイフト②!
迷っても仕方ないのでとりあえず適当にマスキングしました
903197.jpg

山ちゃんに”OK”をもらって塗りに入ります
途中の画像はありません(笑)

903196.jpg   903193.jpg   903194.jpg

山ちゃんのリクエストは昔懐かしい”AYK”風

今回はホント適当なので
コレをベースに山ちゃんパーソナルデザインを煮詰めていきましょう!
ステッカーありきのデザインなので後は山ちゃんのステッカーワークで
なんとかして下さい(笑)

ちなみに・・・
903191.jpg
ウイングは赤系のスリーラインです
けっこう時間かかりました







山ちゃんスイフト!
山ちゃんスイフトの制作開始!
903170.jpg
山ちゃん依頼の”青い3本線”はネットで調べてみると
数バージョンあってどんな感じにしたらいいか迷います

3/8 日野川で
今日は昼過ぎからHサーキットへ

903085.jpg   903082.jpg
SIWAI・ワークスメンバー多数集結!
ヨナゴRC界のボス チャンプ怪鳥も視察に来場



...read more

2/28 Hサーキット!
夜に重要な会合があるので今日のラジは昼過ぎ~夕方までです
902282.jpg
白いペンキで修繕されとても見えやすくなってました

今日の主な話題は・・・
・まっちゃん、遂にニューボディ投入!
・皇帝、完全復活か?
・まっちゃん、なんだかんだ言って・・・
...read more




