RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GT-Rはお預け!
MZGさんに対抗して35GT-Rをパーソナルカラーで・・・

RCルームを整理してたらエブロ(軽量)×2が箱の中から
すっかり忘れてました

今使ってるエブロがボロボロなので35GT-Rは後回しにして
まずは在庫整理です(笑)

903112.jpg

903111.jpg
リアにも”窓”を付けてみました

903110.jpg
シルビアがライトユニット込みで176グラム
エブロ軽量が補強込みで104グラムです

次は山ちゃん依頼の35GT-R? or スイフト?




35GT-R 完成!
前回の続き

903011.jpg   903010.jpg
2種類の青系でシャドーを入れます

903016.jpg
パールブルーを重ねます
その後、グリル周り、黒の部分、屋根、バイナルの銀と塗って・・・・
903012.jpg   903013.jpg   903014.jpg
出来ました!
ザナヴィ・ニスモ ブルーVer.風?





...read more

35GT-R②!
902272.jpg
後の部分から塗る事にしました

902271.jpg   902270.jpg
ファスカラーのパールシルバーとブラックを調合し
ボディ付属のステッカーに近い色を作りました

実車では薄いシルバーでグラデーションが入っていますが省略して
ガンメタとシャドーのみにしました

35GT-R!
次は35GT-Rです!
902241.jpg   902240.jpg
ザナヴィー風のデザインで翼カラーにしようと思ってます


日野川にて!
天気良く最高のラジ日和
仕事そっちのけ?で集まったSIWAIワークスメンバーは5名
902123.jpg   902122.jpg
ライトチューン・ワンメーク



902126.jpg
ハイエンド23T組
なべさん、さすがに絶妙のコントロール!








...read more




