RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





サベージ復活!
908291.jpg   908290.jpg

GPツーリングにサーボを移植してしばらく盆サベにしていましたが
SALE品のサーボを購入して復活です

ダンパーブーツはボロボロでビリビリだったので風船で自作(笑)
エンジンもすんなりかかりました

どりあえずコレで県央オフロードパーク?を爆走したいと思います



サベージ メンテ!
みなさん、モントラ&トラギーメンテされてますか?
ふとRCルームの片隅にホコリをかぶったサベが痛々しく思え・・・
メンテしてみる事に

901272.jpg

去年は多分3タンク程しか走行してないような
901271.jpg
とりあえずエンジンからです
フライホイルナットが緩んでいてベルクリが無い・・・

クランクシャフトに少し錆びが出てベアリングの跡がくっきりとついてます
写真忘れましたがこの後鏡面仕上げでピカピカにしました

901270.jpg
メンテナンスオイルを注しながら無事組みあがりました
今日はここまでにします




