RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





4/24 日野川!
少し時間が出来たので山ちゃん、まっちゃんに連絡して
午後から日野川で久々のM03&TA05
904241.jpg

コースが変わっていましたがまっちゃんの後について走りスグにラインを覚えました
さすが百戦錬磨のまっちゃん、特にシケインは速いです
CA3A0993.jpg

2時間強?でしたが山ちゃん、まっちゃんに遊んでもらい
久々という事もあって大満足の1日でした
904240.jpg

あと山ちゃんからモーターについて色々とマニアックな事を聞いたので
実践してみたいと思います



3/21 Hサーキット
快晴、風も穏やかで絶好のRC日和です
903212.jpg
 
今日の主な話題は・・・
*山ちゃん、イケマセン!
*マリブラは・・・
*F-1翼号

の3本です!
...read more




