RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GT カップ②
予選1,2回目とも大きなミスもなく?順調に、、、

計測トラブルがあったようで順位は不明?でしたがそんな事は問題になりません、

決勝でブッチギるのみです(笑)



、、、で決勝ですが

1コーナーのポールに2度引っ掛け大きくタイムロス(T-T)

それでもエンジンが絶好調で初の3位入賞です(^-^)v

20131001150937e04.jpg

グヘヘ、、、初めてミズっちに勝てました、神拳勝舞のおかげ?







9.29 県央GT カップ第4戦

参加者は少なめ?

レース主催者の県央さんは事故の影響?で体調悪そうです


県央さんの体調とは対称的にワタシのエンジンは絶好調?

今回こそイケそうな気が、、、


続く、、、、

GTカップ③
今回も県央さんのナビ(給油)を担当・・・しましたが応援してるのはタイチ君です(笑)

県央さん、タイチ君、M崎さんの組がスタート

県央さんはゴルフ君の747を借りての出走です


序盤からかなりのハイペースです

タイチ君頑張り過ぎ?何度か縁石に引っかけて転倒

M崎さんは何故かエンジン止まってます・・・・


県央さんはベストを更新しながらトラブル無く終始安定・・・余裕?の勝利です

・・・・がワタシ決して県央さんに「速かったですね!」「いい走りでした!」とか言いませんよ


「まぁまぁ?ですね!」とだけ言っとっきました(笑)


Picture072813_153002.jpg

県央さんは賞典外なので優勝はタイチ先生、トラブルのあったM崎さんは2位、ゴルフ君3位でした



GTカップ②
Picture072813_100919.jpg



あいにく前回と同じく雨模様

ワタシ出走の予選2組時には本降りとなりバックストレートではブレーキで巻いてしまいます

車を壊さないように慎重に・・・

結果予選最下位?



EP,GP共に予選1回目が終了した時点でショートコースに変更となりました

決勝は”ファイナル形式”ではなく3名づつ走行し周回数で争われました

ワタシ、ゴルフ君、タクちゃんが同じ組で走ります


練習走行では急遽設定されたショートコースに全く目がついていかずオーバーランを連発

安全運転で完走を目指します

・・・で決勝20分スタートです


たった3台の走行ですが何故かゴルフ君とタクちゃんが絡んでます

この隙に追いつき、追い越しトップを奪いますが・・・コケました

この後も絡んだりコケたりほぼ3台とも同ラップ?です


最後まで誰がトップかわからない状況でしたが結局ゴルフくんがこの組1位でした

タクちゃんは大きなミス?があり残念な結果に・・・

ワタシ、エンジンが抜群に調子よく想像以上の結果でした


こんな僅差のレースはワタシが県央に通い始めた頃のスポーツマンクラスを思い出しました



・・・つづく

GTカップ第3戦!

県央レース”GTカップ第3戦”に参加してきました

私個人的な事情が重なり前回のレースからほとんど走行していません

マシンはノーメンテ 

エンジンは県央さんに慣らしをお願いしておいたSPⅢをポン付けです

Picture072813_100858.jpg

ぶっつけ本番です

・・・・続く







