RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ミニッツ!
広島に引っ越してから3年・・・

一度もさわる事のなかったミニッツ

今はGPツーリングで手一杯

実家の倉庫を取り壊す事になりこの度、一旦全て手放すことに決めました

3105.jpg

>>>まっちゃん

有り余る「特許料収入」でコレ↑ たったの1,500,000円ポッキリでいかが?(笑)





ミニッツF-1 2.4G化!
F-1も2.4Gにコンバートです
基盤はAWD用?

901260.jpg
AM基盤より1センチ程小さいです

901264.jpg
配線はこんな感じになりました

901263.jpg
アンテナが無くなりリアル感アップ?

901262.jpg
まっちゃん特製テールライトもいい感じ!



ミニッツ用プロポ!
901060.jpg
買っちゃいました~~
今まで2.4Gはパーマンプロポでしたがやっと・・・



YMM
本日のYMMのコースはコレ
3301.jpg


幅も十分でストレスなく走れました
前回に続き2駆の「ドライブする楽しさ」を実感しました

そして・・・

本日の主役はなんといってもこの人

3300.jpg

痛々しく足を引きずりながら登場!

話によれば昨日、サベが暴走し追いかけた際足をくじいた模様
原因はプロポのアンテナの接触不良??のようです

人の不幸を笑ってはイケません
しかしその時のO氏の様子を想像すると・・・

爆笑せずにはいられません! (O氏 スイマセン)

お大事に!絶対病院行った方がイイよ

久々のYMM!
久々のYMMで舞い上がってしまい写真撮り忘れました(笑)
唯一MZGさんの電装(配線)ショット!
3230.jpg

F、8灯 R,、6灯でボディ装着時に電源ONになる様になってます
基盤はまっちゃん製ブレーキ連動タイプ??
配線もキレイ
...read more




