RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





10.14県央サーキット
Picture092913_150017.jpg   2013-04-01-23_20_27-300x180.jpg


県央ビジュアルの伝道師? ↑田氏のピットテーブルにSPⅢが~~

スポーツクラス常勝の彼がついにオープンクラスに参戦するようです

安定感バツグンのいつものドライブではなく完璧な慣らしのSPⅢのパワーに翻弄?されてました(笑)

それでも夕方には「まずまず?」の走りを披露

「桝本杯」が楽しみです・・・



さて、ワタシの方は・・・

事故の後遺症でプロポを握れない?県央さんに代わって M崎さんにモンでもらいました

来週も宜しくお願いしま~~す!








9.22県央サーキット
Picture092213_132211.jpg

痛々しい姿の県央さん、

オカマ掘られたようです



オダイジニ、、、

9.8県央サーキット
この日は用事がありサーキット到着は夕方前、、、

見学のみです


ミズっちがクラッチをバラしてます、、、

「アレ?M崎さん、振り子ってどっちが正でどっちが逆でしたっけ?」

翼「県央さんに聞いてみれば?(^_^)」

ミズ「今さら聞けんよ、殺される、、(((^^;)」




その県央さんですが、、、

まぁまぁ?良く走ってましたがなんだかストレートやコーナー出口でドリフトぎみ?です

「やっぱ40タイヤはムズいわ、、、」


なんて言ってましたがじつは、、、、

アッパーアームのピンが抜けかけてました(・・;)


どっちもどっち?(笑)

















8.18県央サーキット
Picture081813_133010.jpg

PLAYBOY =ヤリ男?(笑)


Picture081813_133101.jpg

今だノークラッシュ(*_*)

ヤリますね!


本日の「神拳勝舞」はワタシ、番長さん、ミズっち、ゴルフ君の4名が参加


スタートグリッドはじゃんけんで.....

3分過ぎ?ワタシ、バックストレートで番長さんに追突(・・;)

コレが原因で747のサーボセイバーのポストのビスが緩んで操縦不能?に.....

で、番長さんリタイア(T-T)

「コラ(゜ロ゜)翼~ぶつけんな~!」

「わざとじゃないです~」

「わざとじゃなくてもぶつけんな! これからはぶつけたらペナルティーで!」

となかば強引にルール設定(-_-;)


確か「チーム翼」を解散に追い込んだ時の勝負ではわざと後ろからぶつけそのまま何事もなかったかのように走り去って行った番長さんの言葉とはとても思えません(笑)

まぁ、次回はキッチリ勝たせてもらいます( ̄^ ̄)

もちろんハンデ1周頂きますが、、、(笑)






勝負の行方?

クラッチと燃調が決まった?ので「いつでもイケます・・・」 宣戦布告です


番長:「ヨッシャ~、勝負じゃ~~


タクチャンも参戦しての”神拳勝負(真剣勝負)”です


ルールは5分周回数で番長さんはー1周のハンデです


一斉にスタート! ワタシ先行してブロック 番長さんを前に出させない作戦です

3,4周目あたりで番長さん747に異変が・・・



ベルトが裏返った?ようです

「勝負あり!」


ワタシ、タクチャンの完勝 余裕の勝利でしたケケケ・・・


えっ?勝ちは勝ちです




その後2度勝負しましたが「僅差」で負けてしまいました


まぁ、番長さん相手に5分走ってたった1周半差ですから「僅差?」ですよね



Picture081413_164638.jpg   番長さん747 ショートダンパー仕様です


Picture081413_164627.jpg   タクチャンNT-1 2013 エンジンはNEXT?のチューニング 甘めですがストレート速い!


またやりましょう 神拳勝負!

 














