RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





日野川にて!
久々にHサーキットに行ってみました
予想どうり山ちゃん、MZGさんがバトル中
12211.jpg122100.jpg

12210.jpg
山ちゃんの最新416WE
青い!

12213.jpg12214.jpg
MZGさんの415? 6?
こちらも青々!

12216.jpg12215.jpg
この日はマリヲくんの416のシェークダウン
ボディはアンディ?

SUMIさんも415XXをGETしたとか・・・・
なべさん、まっちゃんもハイエンドで参戦の”山ちゃんズカップ”
は盛り上がりそうですね!






山ちゃん、燃えてます!
つい先日までRRRに夢中だった山ちゃん
9133.jpg

R天でフルオプ?中古(未走行?)のTA05-IFSを目の当たりにして
思わず買っちゃった
子供の頃からの「夢」タミグラに出るべく!

9130.jpg
出張ついでに秋葉原で買い物
9139.jpg
セルマスター、モーターマスター、バッテリー×4等など
その他R天やネットでタミグラの為に十数万円の出費
漢(オトコ)山ちゃん、ヤリますね~~!

9134.jpg
ボディもシブイ!

9138.jpg9137.jpg9135.jpg
RCルーム化した一部屋(笑)

日曜→日野川河川敷、次週→岡山と2週連続でタミチャレ、タミグラ出場予定の様です
いい報告待ってま~~す

M03
今日Kサーキットに着いたのは10時半
すでに7~8人が”私待ち”でした(スイマセン)
5分間の予選を2回、その後10分の決勝をたった1本のバッテリーで・・・

とりあえずかる~~く「優勝」しました(笑)
みなさんバッテリーが”寝てる”もしくは容量が少なく”タレル”が相次ぎ
まともなレースになってません(笑)

7062.jpg
7061.jpg
7060.jpg

注目は「Yブラザーズ」
メキメキと腕を上げてます!
師匠のろどさんを凌ぐ勢いです(笑)
...read more

コミカルFD完成?
以外は完了です
まっちゃん、急ぎませんので!気長に待ちます
7052.jpg
7051.jpg
7050.jpg


Mシャーシドリボディ
この時期にしては仕事が忙しくなかなかシゴトが進みません(笑)
S2000、FDなどミニッツボディ、M03,スパーダボディ、
sumiさん、まっちゃん、山ちゃんからの塗装依頼等など
シゴトは山積みです

7044.jpg

ニューRCルームにして初めての塗装です
壁に穴を開け塗装ブースの配管する予定だったのですが・・・

先日から作りはじめたコミカルFDボディ
なるべく缶スプレーで早く仕上げたいのですがメインカラーの
「雨宮ブルー」に近い色が無いのでファスカラーで調合しました
7041.jpg


塗り→ドライヤーの繰り返しで
7040.jpg

なんとか短時間でここまで塗りました

後は・・Rウイング、ステッカー、電装です






