RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





YMM!

YMM(ヨナゴ・ミニッツ・ミーティング)に行ってきました

久々の山陰地方です


133033.jpg   (日野川からの大山)



ドライブがてら1回も通った事無い道を選んで昼過ぎに「サンアビ・ハワイアンサーキット」に到着


まっちゃん、M谷師匠、隊長、は全く数年前のまま 一方ロドさん&チャンプ兄さんは貫禄UPされてました

ワタシの相方「スミ子」さん、そして鍋さんに会えなかったのが残念でした


133032.jpg   133031.jpg

M谷さんとロドさんのバトルを見てるとまたやりたくなってきましたミニッツ

ってか多分?買っちゃいます03(笑)


13303.jpg

ここにも居ました 携帯複数所有者が・・・・もちろん「浮気専用ですね!(笑)



ホント懐かしく、楽しいひと時でした ロドさん、M谷さんありがとうございました!


まっちゃん、宜しくお願いします (あとレギュレターの件ですが出力5A程でお願い出来たら・・・と











 









今年初ミニッツ!
毎週開催されているYMM(ヨナゴ・ミニッツ・ミーティング)
やっと今年の初参加です

901253.jpg
”UR”にエクステンションを組んで昨日ペアリングと作動確認を
簡単に済ませました、少々不安・・・

...read more

YMM!
ミニッツシーズン到来です!
今年はどっぷりGPにはまってしまいまだ準備不足ですが
全て2.4Gに変更予定です

今日のYMMは連続忘年会の疲れから?体調が悪く3パックの走行でした
12221.jpg12220.jpg

ミニッツボディの制作依頼やF-1ボディで忙しくなりそうです




7/13YMM
久々のYMM開催です!
外は気が遠くなる様な蒸し暑さ
しか~~し「サンアビ・ハワイアンセンター」は快適
「寒い」と言い出す人も・・・・(笑)

7135.jpg

「ボート組」は欠席されたようで少々寂しかったです
今日のコースはテクニカル

7132.jpg

O氏の「いいとこ」数ヶ月ぶり?に見ました(笑)
この後ドリフトキング・ポンちゃんとドリ対決!


...read more

YMM(5/3)
久しぶりにYMMが開催され参加してきました
5030.jpg

当日のコースはこんな感じ
毎回レイアウトが変わるので飽きませんね


...read more




