RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





YMM
本日のYMMのコースはコレ
3301.jpg


幅も十分でストレスなく走れました
前回に続き2駆の「ドライブする楽しさ」を実感しました

そして・・・

本日の主役はなんといってもこの人

3300.jpg

痛々しく足を引きずりながら登場!

話によれば昨日、サベが暴走し追いかけた際足をくじいた模様
原因はプロポのアンテナの接触不良??のようです

人の不幸を笑ってはイケません
しかしその時のO氏の様子を想像すると・・・

爆笑せずにはいられません! (O氏 スイマセン)

お大事に!絶対病院行った方がイイよ

サベボディ
去年使ったサベボディがボロッボロなので(O氏に言わせればまだまだいける、笑)
Newボディ作ります
 
ボディはナイトロGT2(サベX純正)
デザインは前にMZGさんにお願いして塗って貰ったものを参考にします
全てフリーハンドで書いたので左右が合ってません(笑)
3280.jpg


とりあえずボンネットと左側だけ書きました

完成には時間がかかりそうなので新古品の安売りボディにドリパケの
ステッカーを貼り「完成するまでのつなぎボディ」作りました
3281.jpg

 
黒と緑を吹いただけなので1日足らずで出来ました
気泡入りまくりです(笑)

キャノン・ポルシェ
出来ました

3273.jpg


コックピットまわりは塗装しました
細かいミスは多々あります(笑)

3271.jpg

3270.jpg


女優!
先日、よく利用する町内の温泉施設に仲間由紀恵が泊まったそうです
映画「私は貝になりたい」の撮影のためスタッフ60人と・・・
e0112760_22281670.gif


その話を聞いた友人N
  「うおぉ~~~、仲間由紀恵が寝た枕カバーが欲しい~~~」
翼: ??? はぁ ???
N: ねっ、ねっ翼クンも欲しいよね?
翼: いえっ、全く興味ありません(きっぱり)枕カバーには(笑)
N: ウソ~!マジで?オレ、仲間由紀恵の枕カバーがオークションに出たら絶対入札しますよ!

・・とまぁ異常にハイテンションのN
これ以上相手出来ないのでさっさと家に帰りました(笑)


少し前に「砂の器」で中居クンが来てましたが今回の映画も中居クン主演のようです
公開は11月?



Mレースしましょう!
ふと気付いたのですが当分ミニ(Mシャーシ)レースしてませんね!
我が愛車は大量のホコリをかぶってました(笑)
去年はパートナーに恵まれ2戦2勝
年間チャンプです(笑)
今年は是非レースやりましょう!
Y川さんやO塚さんのいいとこ見てみたい(笑)

...read more

久々のYMM!
久々のYMMで舞い上がってしまい写真撮り忘れました(笑)
唯一MZGさんの電装(配線)ショット!
3230.jpg

F、8灯 R,、6灯でボディ装着時に電源ONになる様になってます
基盤はまっちゃん製ブレーキ連動タイプ??
配線もキレイ
...read more

出来た!
FD

>Y川さん、お待たせしました
やっと出来ました
これでY川さんも「イエローセブンズ」の一員です(笑)
現在メンバーはMZGさん、Kちゃん、私です
カルテット??ドリしましょう(笑)
3196.jpg
3195.jpg

...read more

メンテ!
そろそろモントラパークも賑わい始める時期になりましたね!
いつでも出動出来る様サベのメンテしました
316.jpg

といってもダンパーオイル交換、グリスアップぐらいですが・・・
エンジンも難無くかかりました
Newボディ欲しい~
...read more

夜な夜な作業!
Y川さんFD

あとはウレタン、ライトカバーのみです
来週完成?
3132.jpg

...read more

本日は!
仕事の合間に塗装です
...read more

携帯変えた!
携帯を4,5年ぶりに新しくしました
カメラも今までよりかなり高性能なハズ?
試しに180撮ってみました
...read more

ニューマン・ポルシェ962&ビートル
完成しました!
373.jpg

多少ミスはありますがかっちょい~い
...read more

ニューマン&ビートル
ニューマン・ポルシェ

昨日、各パーツを塗装し夜デカール貼りました
365.jpg

...read more

ニューマン&FD
ニューマン・ポルシェ

前日の続きで黒い部分の塗装です
マスキング!真横からのアップ画像がないので勘で(笑)
342.jpg


...read more

キタ~~!
マルボロさんからの荷物が届きました
ホッとしました(笑)
...read more

ブルーです!
いつもなら必ず金曜に届くマルボロさんからの荷物がきません・・・
...read more




