RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





エンジン!
ワタシがGPツーリングを始めて2年弱

TZ(5ポート)、TZスペックⅡ、現在はXZ(青ヘッド、チューニング)の3基目です

1001181.jpg


県央では番長さんはじめOSユーザーが多いですが
1004252_convert_20100427180416.jpg
王者M崎さんはノバ&ピコ

じゃいあんさんはOSユーザーですが
なぜか?ムラサキヘッドのハイエンド?が・・・???
1004251_convert_20100427180623.jpg

セントラル(夜の)ワークス?将軍様は・・・
1004290_convert_20100429193202.jpg
巷で評判?のオレンジヘッド

慣らしを見ていましたがマッチドPCのおかげ?
匠監修の下2時間程の炊き込みで激速に
燃料も慣らしとは思えないほど減らないようです・・・

・・・・・。

注文しました、MEGA





NT-1・・・は?


仕事の環境が変わり日曜のみ休日となりメンテも大変!

ワタシのNT-1ですが・・・
現在、「RCショップ県央」に車検(メンテ&セットアップ)に出しています

もちろん有料ですが時間の少ないワタシにとってはありがたいです

初心者の方やセットに行き詰った人、クラッチ調整、ボディのペイントなど・・・
色々と相談されてみては?




エロ将軍様!
セントラルカップ前日(夜の部)で何故かワークス連中に紛れ込みご満悦?のエロ将軍様の姿が・・・・
1004270.jpg

”走り"以外ではかなり存在感をアピールしていた?ようです(笑)


GPR再デビュー!

セントラルカップ(岡山、英田サーキット)に参加された県央733部隊の皆さん、
お疲れ様でした!

詳細は分かりませんがまた土産話(ネタ)を聞かせて下さい

本来なら今日は仕事が入ってましたが急に休みになりいざ県央!

s1004250.jpg

エンジンはOS,TZ18 シャーシは去年の全日本地方予選で番長さんが使用されたMTX4R

先週「RCショップ ケンオウ」でセットアップ&エンジン初期慣らしをお願いしていたので
今日の目標は慣らし完了です

ドライブしてみるとやっぱり”楽”(笑) ツーリングより格段に安定感があります

途中何度かじゃいあんさんに燃調、クラッチ調整していただき
いつでも「イケる」状態になりました(?)

挑戦者求ム!(爆)














ご無沙汰してます!

引越し、諸々の手続きもほぼ完了?
今日やっとネットが繋がりました

またボチボチ書きたいと思います
皆さん、また色々と宜しくお願いします




