RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





8/22 県央サーキット!

1008211.jpg   1008210.jpg

今週も行ってきました 

本日のニューアイテムは M3ボディ(アシュラ)&ショートサスアーム

「今日のタイヤは?」とゴルフ君に聞いたら

「ん~~、40?の雰囲気?」

・・・でとりあえずフロント45 リア40

しばらくは「巻き」との闘い(笑)
夕方タメちゃんからの助言でクラッチと燃調が合ってない(絞り過ぎ?)事が判明

タメちゃん&番長さんに調整して貰い「巻き」は激減

ボディの特性が・・・ショートサスの効果がどうこう・・・とは無縁の一日でした(笑)

8/15 県央サーキット!

日曜・・・ブログを更新しようとしたらば・・・

Windowsが立ち上がらない

まっちゃんに連絡すると
「ハードディスクが壊れてるかも?・・・」

うぅっ!
1008180.jpg

なんとか自力で復旧しました



・・・で日曜に書くはずだったブログです(笑)

1008101.jpg
最近の路面状況とセットの方向性を番長さんに聞いたところ
タイヤはF45 R37

とりあえずスプリングは前後ともサーパントのピンクで開始

1008182.jpg

この日クラッチはX-RAYハイダナミックを使いましたが
なんだか自分の車では無いような感覚です(笑)

自分にはセンタックスが合ってます!(多分?)


1008184.jpg   1008183.jpg
全日本スポマンクラスに出場予定の会長&733

この日はPiccoエンジンの慣らし
ワタシ、インフィールドで抜かれました(笑)








