RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





10/24 県央サーキット!
1010242.jpg
今日のセットは・・・

クラッチを今までどうりに戻し、タイヤ前後エクシード45
ダンパーオイルF:300(3穴) R:400(2穴)
スプリングF:サーパントホワイト R:サーパントオレンジ
デフオイルF:京商10万番 R:京商2万番
ボディ:アウディ(アスカ)→M3

本日から4PKスーパーを使います

午前中はドライブが難しくギクシャクした動きでしたが
番長さんのアドバイスでタイヤ径を変更し(F:60 R:62→F:58 R60)なんとか”走れる”状況になりました
(雨の県央はムズカシ~~!)


CA3A1735.jpg
1人1人の走りを観察?県央オーナー

1010240.jpg
両刀使い(GP&EP)
会長、ウッチー、SUMIさん

CA3A1731.jpg
将軍: 「そろそろ年貢納めてください!」

番長: 「は? なんでワシが?」

将軍: 「僕、将軍ですよ! 年貢納めるのは当然でしょ?」

番長: 「雇われ将軍のくせに~~」

将軍: 「まぁ 僕の正妻になってくれるなら年貢は免除しますが・・・」

番長: 「・・・わ、ワシ今から皇帝じゃけぇ! 年貢は納めん!わかったか!」

ゴルフ:「将軍と皇帝? どっちが偉いん?」

(笑)


買っちゃった!
tj10g_set_l.jpg
発注しました!
限定品の最後の在庫だったようです
 

さらに・・・

nt1_we.jpg  ←コレも・・・

王子&ゴルフ君から 「エンジンマウントだけちょうだい」が予想されますが
イヤです!あげません!(笑)
    










10/17 県央サーキット!

3週間ぶりの県央です

グリップも上がり始め、前後45でOKとの事

11月7日の桝本杯に向けいつもと違うクラッチセットでやってみることに・・・

クラッチ組み立てはタメちゃんに、ニードルは番長さんにお願いしました

タメちゃん&番長さんのドライブだとめちゃ速ですがワタシがドライブすると・・・
自分の車ぢゃありません!

夕方まで同じセットで慣れようと頑張ったのですがどうしても自分の手には合いませんでした

、という訳で全く精神的余裕がなく写真はありません


写真は県央サーキット駐車場を1日中プカプカと漂うクラゲのごとくエロ将軍さま
CA3A1729.jpg   1010170.jpg
どっぷりと”Jボード”にはまってます




