RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





12/19 県央サーキット!


忘年会翌日、10時過ぎに県央到着

エンジンはMEGAではなく以前某氏から
「スカっとる?けど自由に使って!」と預かっていたXZノーマル

どうしてもWEのシェークダウンしたかったのでフツーに回ってくれれば幸いです

燃調を番長さんにお願いし1年ぶりの時計まわりコースイン

グリップ感が無い・・・

ちなみにこの日、M崎さん&将軍はフロントタイヤ:エクシードコンビ
リアタイヤ:37

番長さんは前後40  タメちゃんフロント:45 リア:37

ワタシ フロント:45 リア:42 の組み合わせ

ワタシの車をタメちゃん、ミズッチがドライブすると・・・
いい感じで走ってます

ワタシのドライブではコーナー入り口で巻いてしまいます

「握りすぎ&ステアきり過ぎよ~、ブレーキ遅すぎ!」 
・・・と”バチ”が当たったミズッチ(RCショップ県央ブログ参照)に散々ダメ出しされてしまいました

まぁ、とりあえず無事シェークダウンできたので”良し”です
感じ?は掴めました
ミズッチ ロックオン (笑)

12/18 県央忘年会!

土曜の18日は県央忘年会

そういえば去年は・・・
912065.jpg
番長さん、笑○の女の子を速攻でナンパ
「夜のデート」の約束をするもまさか!の将軍に邪魔をされてましたね

数日後デートして
「ブチ疲れたとの情報も・・・

一体何が?どう?疲れたのでしょう? (笑)

その後この子とはどうなったのでしょうか・・・

番長さんが「キャバ○ラ連れて行ってやる」との事なので
これ以上追求はしません (笑)


今年の忘年会は人数少なめ?ながらホント楽しかったです
来年も是非!

「会」終了後、ワタシの宿泊先で番長さん、将軍とエロエロ会議?
1012190.jpg

1012191.jpg (お食事中の方スミマセン)





12/12 県央サーキット!


1ヶ月ぶりの県央です

WEはほぼ組み上がったのですがアライメントはまだ・・・

昼前に到着しダンパーを組み、アライメント調整

風が冷たく指が思うように動きません

出来た~~  時計を見ると既に4時前
1012123.jpg

WEシェークダウンの時を迎えました


1012120.jpg   1012121.jpg  (写真提供: 会長)

あれっ? エンジンかかりません・・・

番長:「ちょっとエンジンバラしてみ!」
    
   「おっ! おおおっ? マイドアリ~~

この一言で全てを悟りました
お気に入りだったチューニングXZの死亡が確認されました

1012122.jpg

すぐにMAGAを用意したのですが時間的に無理・・・でした
シェークダウンは来週以降に持ち越しとなりました


帰り道・・・
何故か「世界のテッチャン」さんの渾身のギャグ 「どチタン」 (RCショップ 県央ブログ参照)
が頭の中をグルグル回ってました (笑)

そしてこんな句が浮かんできましたので勇気を出して披露します(笑)

 会長が快走! (たまに有る!)

 会長が快勝!  (ナイナイ!)

・・・・・ 失礼しました

まだまだ沢山浮かんだのですが今日はこれぐらいで  






