RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FX②


一部巷では「翼はFXの投資に失敗して県央に来れない・・・・」 との噂があるようですね


そんな事はありませんよ 3月に入って暖かくなったらまた出陣します



またFXの話になりますが・・・・

今週は米ドル/円で手堅く利益を積み重ねEAでの損失を取り返しました

さらに昨日はユーロ/円がまだまだ上がりそう?との情報で昼過ぎに1万通貨(10,000ユーロ)を買い

夜チェックしてみると4,000円程の利益が出てます

いつもなら喜び勇んで利益確定の決済ですが飲んで気が大きくなっていたのか「まだまだ上がる」と放置プレイ

深夜?早朝?トイレで目覚め再度チェックしてみるとさらに上がっているではありませんか

酔いが残っていたせい?もあり勢いでさらにユーロ2万、米ドル1万を追加買い



・・・で朝見てみたら

TS3V0211.jpg   120225.jpg

キレイに右肩上がりになってます

これでトータルプラスになりました!


当面の目標は毎月プラス5万円?ぐらいを目指してます

このぐらいあればラジコンライフも随分助かりますよね?







 

FX!
久々の更新です

正月明けから会社の生産計画の資料作りやらスノボーに行ったりやらでラジネタは皆無です

ふと「Webまっちゃん」を拝見したところFXの話題が・・・・?

去年の秋頃?あたりだったと思うのですがふと目にした最近のFX環境に驚きました

ワタシの知っている一昔前とは取引ツールの充実度や携帯、スマホでのリアルタイムのレートやチャート、

ワンタッチで注文、決済  さらにスプレットもかなり変わってます


ネットや雑誌、書籍などでいろいろと調べつつ資金を貯めてワタシも正月明けから市場に参加しております

現在は3社の証券会社に口座を開設してEA(自動売買システム)5種と裁量(手動)で楽しんでます



・・・で運用成績は?
EAはバックテスト(過去のデータ)ではかなり利益を出しているのですがワタシの実践では今のところマイナスです
(長い目で見ていこうと思ってます)


裁量の方は大きな損失、利益もなく・・・といったところです

ちなみに本日は

1202211.jpg
こんな感じです!(上出来
















