RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FXその後・・・
ども! FX翼です(笑) ご無沙汰してます

先日I川さんに聞いたのですがまた県央で「翼はFXで負けて来れないらしい・・・」との噂があるとか・・・


ちなみにFXの成績はこれまでプラス12万程・・・

一昨日 パチスロ鉄拳デビルver.で11万のプラス

そこで以前からやってみたいと思っていたFXのシステムトレード インヴァスト証券のシストレ24にチャレンジです

シストレ24はですね、500以上あるストラテジー(プログラム)の中から選ぶだけで自動的に売買してくれます


FX2.jpg

今なら?30万以上の入金と1回の取引で5000円のキャッシュバックしてます!


とりあえず31万入金しました

TS3V0002.jpg

ワタシが選んだストラテジーはこの5つ


理由は推奨証拠金が比較的低くしかもソコソコ利益が望めそう?だったから・・・



これが昨日の夜10時頃の話です


・・・で今日仕事から帰って確認してみたら

FX1.jpg

すでに1万円以上のプラスになってました


出だしは順調ですが今後どうなる事やら・・・

また報告しますね!




