RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





1/9 県央サーキット!

今日も11時前に到着
既に番長さん、タメちゃん、ゴルフ君、EPのI川さんが準備中
少しして将軍、TICさん、M崎さん、ミズッチ到着

ミズッチは仕事の予定だったけどブログを見て「翼クンをやっつけに来た!」


調子の良かった昨日のセットのまま誰よりも先にコースイン
路面も昨日と同じ感じ ”かまぼこコーナー”手前のヘアピンもナローハブとエネッティータイヤ効果?
でスムーズです

1101090.jpg (マフラーNEW!)

さすがに県央を代表するような今日の顔ぶれでは前に出る事は難しいです・・・
でもなんとか着いて行けてる?感じはあります

なんだか黄色い車が・・・「逃げんなよ!」と番長号がすぐ後ろに・・・
・・・・
ここで譲ったら「チキン翼」と罵られる事必至
全力で逃げます
単走ならいい感じで走れていたのですが番長さんからのプレッシャーで動きがギクシャクしてます

ワタシがフラフラすると
「ハハッ
ドSです!

がっくりと落ち込むワタシに
番: 「翼クン、今までよりだいぶ走れとるじゃん!クラッチや車の動きもエェよ!
    まっ、今日のメンバーはみんなワシにやられとるけぇ~(そんなに落ち込むな!)
    キ~キッキィ~

そんな番長さんでしたがしばらくして・・・・
あまりの腹痛にじっとして居られなくなり・・・
1101091.jpg
「ギャぁ~、イタタタァ~」とコースを走り回っておられました (何かのバチ? 笑)


その後調子良く?走っていたワタシでしたが4時過ぎにアクシデント(バチ?)が・・・

・・・続く


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

カヌチ 二つの翼(限定版)

PS2版を
ゲーム攻略【2011/01/10 14:41】






