RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


7/31 県央サーキット②
ボディをアスカアウディV2に替えドライブが楽?になったのですが
安定感がイマイチです

「巻き」が直りません

次なる番長さんのアドバイスは・・・
リアスタビとフロントリバウンド、リアアッパーアームのシムの調整、


・・・と、その前に「RCショップ県央」で一息

サーキットまでの上り坂を全力疾走で「若さ」と「体力」を番長さんにアピールします(笑)
完勝?でしたが・・・
1107311.jpg   写真提供 RCショップ県央

動悸、息切れ、めまいがワタシを襲います(笑)

意識朦朧の中ドライブしたらば・・・
あえなくクラッシュ

1107315.jpg
「お気に入り」のアスカマフラーがペッコリ凹




番長:「翼クン、ツッコミ過ぎよ~~」

今思えばこの言葉が前兆(潜伏状態)でした・・・

周回を重ねる毎に

「ブレーキと(スロットル)入れるタイミングが遅いで~~」
       ↓   ↓   ↓

「遅いんじゃ~」 
       ↓   ↓   ↓

「何回言うたらわかるんな~遅いんじゃ~


・・・
「愛のムチ」を超越したドS番長さんの「特訓」が発動しました

いつもは早々と片付け、メンテですが6時近くまで走り込みました(走り込まされた?)




帰り際、オーナーが 「今日はよう頑張ったな、それでええんじゃ」・・・と


最近、オーナー&番長さんは「アツイ」です M崎さんも?



続く・・・









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あんなんまだ序の口で^^

【2011/08/02 22:03】 URL | 番長 #- [ 編集]



v-404
お手柔らかに・・・

【2011/08/04 19:47】 URL | 翼 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

首元のオシャレ、あなたはどんな巻き方?

マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?
マフラーの巻き方あれこれ【2011/08/03 09:20】






