RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ベル!
初のスマホからの投稿です(^-^)/

Picture080613_174243.jpg

新しい?クラッチベルが入荷してました

ミズっちによれば「かなりイイ!」との話を聞いていたので

"モノ"があるうちに、、、と即買いしました(^.^)
Picture080613_174256.jpg

いつから変わったのでしょうか?

随分形状が違うような、、、

日曜が楽しみです

コレでミズっちブッチギリますので、、、(笑)



この記事に対するコメント

ブッチギレるモノならやってみろ笑

【2013/08/07 23:05】 URL | ミズッチ #- [ 編集]


わいが相手しちゃる(^^)v

【2013/08/08 19:43】 URL | 番長 #- [ 編集]


アララ、ミズっち見てた?

直線では負けませんから~~~( ̄^ ̄)


番長さん、けっこうです、遠慮します、お断りです(笑)

【2013/08/09 00:00】 URL | つばさ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




