RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


8.11県央サーキット②
サーキット到着は9時過ぎ?でしたがコースインしたのは14時頃?

ここ2か月ほどは注油のみでほぼノーメンテだったのでバラして掃除からです。。。

ついでにSPⅢのコンロッドを交換、前のブログで書いた新型?のベルでクラッチを組みました



で、コースインしたらば・・・

前に出ないシフトタイミングもずれてます・・・

何度も調整しましたが上手くいきません、暑さで頭がボーっと・・・


こんな時は県央さんに相談です

結果、クラッチナットの締め込みを少し緩めて、ベルクリコンマ6

フロントデフ20万から粘土(ハードタイプ)、グリップ剤のアドバイスを受けなんとかいい感じに・・・


初めて県央さんのいいとこ見ました(笑)


あとミズッチとの勝負ですが楽勝でした

だって来ないんだから・・・ 逃げたナ・・・(笑)


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

間違いないです、逃げたな!

【2013/08/12 21:54】 URL | 番長 #- [ 編集]


逃げましたね・・・

【2013/08/13 17:27】 URL | つばさ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




