RC 翼
ラジコン日記です


プロフィール

tsubasa2008

Author:tsubasa2008
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





8.18県央サーキット
Picture081813_133010.jpg

PLAYBOY =ヤリ男?(笑)


Picture081813_133101.jpg

今だノークラッシュ(*_*)

ヤリますね!


本日の「神拳勝舞」はワタシ、番長さん、ミズっち、ゴルフ君の4名が参加


スタートグリッドはじゃんけんで.....

3分過ぎ?ワタシ、バックストレートで番長さんに追突(・・;)

コレが原因で747のサーボセイバーのポストのビスが緩んで操縦不能?に.....

で、番長さんリタイア(T-T)

「コラ(゜ロ゜)翼~ぶつけんな~!」

「わざとじゃないです~」

「わざとじゃなくてもぶつけんな! これからはぶつけたらペナルティーで!」

となかば強引にルール設定(-_-;)


確か「チーム翼」を解散に追い込んだ時の勝負ではわざと後ろからぶつけそのまま何事もなかったかのように走り去って行った番長さんの言葉とはとても思えません(笑)

まぁ、次回はキッチリ勝たせてもらいます( ̄^ ̄)

もちろんハンデ1周頂きますが、、、(笑)






この記事に対するコメント

練習しときますんでよろしくお願いします(T0T)

【2013/08/18 22:28】 URL | 番長 #- [ 編集]


ハンデ無し?でもイケるようガンバリます、、、

まずはミズっちからです(>_<)

【2013/08/19 18:33】 URL | つばさ #- [ 編集]


ですね! 走りこみますよー 付き合いますよ~ いつでも 笑!

【2013/08/19 19:25】 URL | ミズッチ #- [ 編集]


ヲヲヲ~

ヤルキマンマンですね、ミズっち

タノモシイ~~(^-^)

【2013/08/20 14:37】 URL | つばさ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




